ノガさん

静岡県立江之島高等学校 芸術科美術専攻 八期生OB展「八峰ーyahhouー」

2004.3/10 - 14

クリエート浜松34G

10:00 - 18:00(最終日は15:00まで)

私の同級生とのえの高8期生OB展です。

併せて、4-7期OB展も行われています。

今回は、[letta]という、すべてはてがみだった、ということをします。


沖縄県芸×京都市芸 交流プロジェクト

KYO−RYU:ARTPROJECT2004

[K.R.A.P]

来る2004年9月、首里、那覇を中心に、京芸の学生約50人が來沖、

沖芸生と共に作品展や様々なプロジェクトを展開します。

互いに歴史を持つ土地で学ぶ芸大生として、またその土地とどう関係し、発信しながら芸術を興していくのか、を基本理念に

学生同士、地域社会の人々との交流の可能性を図ります。

学内の展示室の他に首里や国際通りのデッドスペースを利用した展示、パフォーマンス、

それぞれの文化を比較・検証するシンポジウム、

ワークショップ、首里金城町(石畳が有名)でのケードロ

音楽学部生による演奏会、野外ライブイベント、クラブイベント、ジャンルを超えたライブパフォーマンス

ビーチパーティ、

そしてなにより、私NOBが副部長を務めるTHE MET INn部もがっつり活動する予定です。

今年はwanakioがおやすみですが、K.R.A.Pがあります。さみしくありません。

wanakioとはまた別のアプローチで地域に接していくつもりですが、wanakioにまた繋がっていくんじゃないかと思います。

期間

作品展 9月19-26日

イベント 9月24-26日

どうか見守ってください。

ここだけの話、スポンサーを募集しています。

企業やお店でしたらパンフレットでバッチリ宣伝します。


’04.2.27

stemsolarne event @ polka dot slim

     with 0100E 大平俊郎

ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました。

これからは、浜松ではポルカ、ヤサカ、Paradiso、お寺、

沖縄ではGROOVEやコトブキ、乱波洞、MAC

イベントの中ではK.R.A.P(kyo-ryu:art project)の中の楽祭や、

沖芸祭でなにかとやると思います。

基本的に場所と時間を決めたらその一回限りのハプニングにするつもりです。

どうぞよろしくおねがいいたします。.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送